PARTY REPORT

季節感満載の前撮り撮影

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、先日行われた素敵な前撮り撮影の様子をご紹介!

koh042

実はこのひまわり風景、新潟県の有名なひまわり畑なんです。

お二人から、こんな綺麗なひまわりに囲まれて記念の写真が残せたら・・というご希望を叶える1日となりました。

koh213

koh156

黄色の鮮やかなひまわりに囲まれるお二人、とても素敵ですね♡

色打掛・袴のお姿もお写真に残していき、カメラマンもシャッターを押す指が止まりません!

koh281

koh315

お二人の結婚式は秋の実りを迎える10月に控えていますが、こうして季節を変えて想い出を残していく、

お二人の記憶に残す瞬間を一緒に創ることが出来て、私たちコーディネーターを始め、

アイテムに関わるアーティストはとても幸せです・*’

ホテル国際21
ブライダルサロン
026-219-1122

ページ先頭へ