PARTY REPORT

♪前撮り♪ ~戸隠鏡池にて~

みなさまこんにちは。
秋も深まり色とりどりで艶やかな紅葉の季節ですね。

どうぞ!お写真をご覧くださいませ。

先日、戸隠の鏡池にて前撮り撮影をさせていただきました。
この時期ならではのロケーション。

ほんっと長野っていいところですよね~。
大自然のおいしい空気の中で、幸せなおふたりの前撮りは、
私たちスタッフにとっても素敵な時間となりました。

おふたりはきっと、この季節、この景色を見たら
毎年思い出すことでしょう。この前撮りを。結婚式を。
何十年後もずっと・・・

そんなかけがえのない時間を一緒に
過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

ページ先頭へ