PARTY REPORT

プロポーズの想い出

みなさまこんにちは。

もう少しでクリスマスですね。

街はイルミネーションで彩られ、心躍る、ある意味でホットな季節ではないでしょうか。

さて、今日ご紹介のカップルは、2年前のクリスマスに、当ホテルチャペルにて

プロポーズをされたおふたり。

ガーデンの大型スクリーンにて、おふたりの想い出VTRを上映してから

チャペルへ移動。

チャペル内は、感動の空気に包まれていました。

もちろん成功です。

おふたり幸せに過ごしているかな?

毎年、この季節がくるとおふたりの感動的な瞬間、時間を想い出します。

きっとこれからもずっと。おふたりと同じように・・・

ホテルは、ずっと在り続けるところがいいところ。大切な想い出の場所ですもんね。

また遊びにおいでください。

いつでも。

ページ先頭へ