PARTY REPORT

☆★☆HAWAIIAN WEDDING☆★☆

皆様こんにちは!

今朝、長野は少し雪が舞っていましたね~!

最近は暖かい日が続き、春にぐっと近づいているようなかんじでしたが、

また冬に逆戻りですね・・・体調管理に気を付けないとですね(>_<)

さて、本日は、テーマウェディングを展開している国際21から、

とっても素敵な実際のご結婚式の様子をご紹介いたします☆

テーマウェディングとは、私たちプランナーが、

おふたりの人生に寄り添い、おふたりの背景を深く掘り下げ、

おふたりのルーツとなるものにフォーカスをあて、

おふたりらしいテーマを設けるスタイルのご結婚式です。

唯一無二のおふたりだけのご結婚式です。

これまでにお手伝いさせていただいたテーマウェディングの中から

本日ご紹介するのは、【HAWAIIAN WEDDING】と称した

カジュアルでアットホームなウェディングです☆

ハワイで挙式をされたおふたり。

国際21ではご友人を中心にご披露宴をされました。

いつも飾らずに、ありのままで、常に笑顔いっぱいのおふたり。

仲間と過ごす時間が大好きなおふたり。

そんなおふたりにとって、自由にのびのびと生活するスタイルの【HAWAII】は

ぴったりですね~☆

テーマが決まったら、早速テーマに合ったアイテムを考えていきます!

例えば、ケーキはハワイをイメージしてパイナップルの形に!

お花は南国をイメージしやすいピンク系で統一!

お色直しはまるでビーチに飛び出していけちゃいそうな

デニム×サングラスのコーディネートで!

ゲストの皆様もハワイにいるような感覚で、気張らずにワイワイ盛り上がるように、

と新郎様が体を張ったビールサーブの演出!

とことんテーマに沿って創り上げたご結婚式でした。

ゲストの皆様も盛り上がっていました!大成功!

皆様も私たちと一緒に自分たちらしいご結婚式を創りましょう(^^)

ホテル国際21ブライダルスタッフ一同

 

ページ先頭へ