PARTY REPORT

☆国際結婚☆

皆さまこんにちは!

本日は、国際結婚のお二人のご紹介をいたします。

 

突然ですが、皆さまは国際結婚に対してどのようなイメージをお持ちですか?

 

私は、海外で素敵な外国人の旦那様と、お人形のようにかわいい子供に囲まれ、幸せな日々が待っていそう…♡なんて。

そんな、国際結婚に憧れる方は私だけではなく、きっと大勢いらっしゃるはず(^^)

 

それでは、お二人の写真をご紹介いたします。

 


こちらの新郎様はチェコのご出身☆

和装がとってもお似合いですね!!

花嫁様もほんとうにおキレイで素敵なお写真です。

ホテル国際21の衣裳室アンジェでは、和装のお着物も豊富にご用意がございますので、お気に入りの一着が見つかることと思います。

 

国際結婚では、言葉や表現、食など様々な壁も待ち受けていると思いますが、

それらを乗り越えた時、きっと素晴らしい日々が待っていると思います。

このホテル国際21から、一組でも多くの国際結婚のカップルのお手伝いをさせて頂けたら嬉しく思います。

本当におめでとうございます。

 

豆知識ですが…

チェコはヨーロッパの真ん中に位置する内陸国。

チェコでもっとも人気のあるスポーツはアイスホッケーであり国技ともいわれ、

ナショナルチームは1998年長野オリンピックでは同国冬季五輪初の金メダルを獲得した強豪国だそうです。

 

ホテル国際21は1998年に開催されました冬季長野オリンピック及び冬季長野パラリンピックの際のIOC・IPCの本部ホテルに指定いただき、現在に至っておりますので、なにか勝手にご縁を感じてしまいます。

 

ホテル国際21 ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ