PARTY REPORT

★☆星空☆★

皆さまこんにちは!

本日は、先日ホテル国際21で結婚式を挙げられたお二人の
結婚式の様子のご紹介を致します!

お二人の結婚式のテーマは、「☆★星空★☆」
挙式から披露宴まで、とっても統一感のある素敵な結婚式でした!

新郎新婦様手作りの席次表スタンド☆

挙式後のフラワーシャワーに星型に切り抜いたペーパーを混ぜて
オリジナルのスターシャワーに☆

天井にも星のライトとカーテンを☆

テーブル上もすごくかわいかったですよ☆

りんごの席札♪

ウェディングケーキを華やかにするケーキトッパー!
最近とても流行っていて、かわいいものがたくさんありますね☆
国際21では持ち込みOKですよ!

キャンドルリレー☆

他にもフォトクルーズで使うアイテムなども手作りしてくださったり…☆

お二人の温かくほんわかした雰囲気にとてもお似合いの、
まさに「☆★☆星空☆★☆」な結婚式でした!!!
 

こんなに素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂けることを
とても幸せに感じております(^^)
 

お二人の末永い幸せを心より願っております。

ホテル国際21 ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ