PARTY REPORT

*前撮りレポート*

皆さまこんにちは。

本日は、先日ホテル国際21で結婚式をされたお二人の
前撮りの様子のご紹介を致します。

場所は善光寺で撮影しました。

落ち着いたお色味のお着物と、花との色彩のコントラストが素敵です☆


思わずこちらも見とれてしまいます。

お持込の前撮りグッズ☆

前撮りでは、ご家族も一緒に来て頂けます!
ジャンボタクシーのお手配もお任せください。

結婚式当日は洋装でドレスを着る花嫁様も、前撮りではお着物を着て写真に残してはいかがでしょうか(^^)
お二人の思い出としてはもちろん、きっとご家族の方にも喜んでいただけるかと思います。

以上、前撮りの様子をお伝えしました☆
先日の結婚式も、ものすごく素敵でしたのでまたご紹介させて頂きます!(^^)!

ホテル国際21 ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ