PARTY REPORT

プリンセスウェディング♡♡♡

皆さまこんにちは!

本日は、以前このブログにて前撮りの様子のご紹介をさせて頂いた、
6月にホテル国際21で結婚式を挙げてくださったお二人の
挙式と披露宴当日の様子を紹介致します!

挙式☆

披露宴☆
会場は、ホテル最上階の16階〝ブーランジェ〟にて。
新婦様が大好きなプリンセスのイメージの結婚式に。
こだわりがたくさん詰まった、まさにプリンセスウェディング☆
 

・メインテーブル

・ウェディングケーキ
プリンセスのドレスのデザインで・・・

ホテル国際21には、館内にペストリーを構えておりますので、こんなにかわいいイメージのケーキもお任せください♪

・新婦様手作りのフライパンブーケ
小さなフライパンにお花を飾って・・・
フライパンブーケは、プリンセスウェディングの花嫁様必見!

結婚式が終わった後も、インテリアとして使うことができますね!
とってもかわいいですね(^^)

・ウェルカムグッズ

・テーブルコーディネート
男性ゲスト様、女性ゲスト様でナフキンの色を変えました♪

テーブルにはレースのランナーをかけて、星をちりばめました☆

・披露宴中のショット・・・♡

・チャペルにて

 
・館内にて

お二人のように、結婚式にテーマ制があることで全体的に統一感がうまれますよね!
皆さまはどんなイメージがお好きですか?
どんなテーマの結婚式にしようか・・・
考えるだけでワクワクしますよね(^^)

まったくイメージがつかない・・・!そんな時もホテル国際21にお気軽にご相談ください。
一緒に素敵なウェディングを創り上げましょう♪

お二人の末永い幸せをスタッフ一同心より願っております。

 
 

ホテル国際21 ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ