PARTY REPORT

【ウェディングレポート②】

皆さまこんにちは!

昨日ご紹介したお二人の披露宴の様子をご紹介いたします。

披露宴スタート★★

ケーキ入刀。
大きなショートケーキのようなウェディングケーキ♪♪

新郎新婦のお二人から、担当プランナーへのファーストバイト。
プランナーの大切な友人であるご新婦様からのサプライズに、涙が・・・

お色直しのカラードレスの色当てクイズ!


 
新婦様は何色のドレスを選んだのでしょうか・・・?

なんと、ご新婦様はビールの着ぐるみ、ご新郎様は法被(はっぴ)にビールサーブで
各テーブルの御挨拶をしたいというご要望がありました。
ゲストの皆様の想像を遥かに超えたお色直しとなり、非常に盛り上がりました! 
 
うちわには、ゲストの皆様からメッセージを頂き、それを持って笛を吹きながら会場を盛り上げました。

ご新郎様のこだわりは、お二人でよく行かれるフェスやクラブのイメージを再現して
皆様と盛り上がれるよう、レーザービームをお持込みされました。
ご友人だけでなく、ご年配のゲスト様も立ち上がり、
一緒に踊りながら楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。
 


 

エンゲージメントフォトを撮影させていただき、
当日のウェルカムボードや映像で使用しました☆

当日、当方の映像スタッフが撮影したエンドロールの後に、
お二人がゲスト1人1人に向けてメッセージ映像を手作りされました。
ゲスト皆様へのお気持ちを込めながら何度も撮り直しをされたそうで、
ゲストの皆様から感動の涙と爆笑で包まれました。

その様子を新郎新婦様がこっそり♡

 
 
ご新婦様から、結婚式の感想をいただきました!(^^)!
 
〇その結婚式を実現してみて感想を教えてください
スタッフの方々に丁寧に対応して頂きとても感謝しています。
とにかく毎回打合せが楽しくて、終ってしまった今寂しいくらいです。
こちらの無理な要望にも応えて下さり、こんなイイ結婚式見たことない!
と夫婦で自画自賛しながら毎日ビデオを見返していますが(笑)
そんな素晴らしい1日を過せることが出来たのはプランナーの栗田さんを始め、
最後まで関わってくれたスタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
 

〇担当プランナーより
サロンでのお打合せ以外にも、プライベートで引出物など一緒に決めたりと
本当にお打合せが楽しく、ご結婚式当日もサプライズなど驚きましたが、
一緒に泣いて一緒に笑わせて頂きました。
私に担当してもらうのが夢だったと、ご新婦様から後日談を頂きましたが、
私も親友であるご新婦様の結婚式を担当するのが夢でした。
本当におめでとうございます。

お二人の末永い幸せをスタッフ一同願っております。

ページ先頭へ