PARTY REPORT

ご新郎ご新婦様が・・・?

皆さまこんにちは!

本日は、とってもユニークな前撮りをされたお二人の
お写真のご紹介をします。
 

 
ウィンタースポーツをされている、アクティブなお二人。
お打ち合わせが始まったときは、お二人ともけがをされていて
松葉づえをついてお打ち合わせに来て下さっていました(*_*)!

 
そんなこともあり、松葉づえも入れてのショット★

チャペル入口にて

チャペルにて

 

館内のお写真映え!なスポットにて

 

  

そして・・・
ご新郎様から、
「新郎新婦の衣裳を交換して着てみたい!」というご要望をいただいておりました。
はじめは、スタッフも「本当に?!」とびっくりでしたが、だんだんノリノリに♪笑


それでは、お写真の紹介をいたします。

見つめ合うお二人。
ご新婦様のまっすぐな目線、かっこいいですね★


 

ホテルロビーにて★

ご新婦様がご新郎様を・・・?笑

 
 
とってもユニークな前撮りに、スタッフも楽しませていただきました!

これから前撮りをされる方は、
こんなお写真を残したい!というご要望をぜひお聞かせください。

ホテル国際21 ブライダルスタッフ

ページ先頭へ