PARTY REPORT

【ホテル屋上での前撮り撮影】

皆様こんにちは!

前代未聞、ニュースタイルの前撮り撮影が行われました。
とても素敵でしたので、ぜひぜひ皆様にもご紹介させていただければと思います★!

その前撮りが行われた場所は・・・
なんと16階建ての当ホテルの屋上!です!

13925301_1125491847489605_7856740311701041248_n

とってもおしゃれでセンスがあり、何か人とは違う事をしたい!
という思いをお持ちの新郎新婦様からのリクエストでした★

当日は天気にも恵まれ、最高のロケーションで最高の写真を撮る事ができました!

13903194_1125491967489593_4427035938507141372_n

もちろん安全を確保して撮影致しました♪
長野で一番高い場所での撮影かもしれないですね・・♪
新郎新婦様、カメラマン、プランナー、サポートメンバー、その場に居た全員が大興奮!
後で写真だけを見たスタッフもその圧倒的なスケールと美しさに感激。

13925301_1125492134156243_4274800789674877456_n

記憶に残るとても素敵な1日となりました★

ホテル国際21
ブライダルスタっフ一同

ページ先頭へ