PARTY REPORT

【特別なお部屋】

みなさま、こんにちは。
いつもホテル国際21ホームページブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、ホテル国際21のブライズルーム&スイートルームをご紹介させていただきます。

ブライズルーム=支度をする場所
スイートルーム=特別なお部屋でご宿泊いただくこと でございます。

ホテル国際21の14階と15階の高層階は、新郎新婦様専用のスイートルームフロアと
なっており、当日のお支度から、ご宿泊まで、おふたりの部屋としてご利用いただけます。

さて、今回、結婚式の当日、どのように喜ばれているかをレポートさせていただきます。
まず、結婚式当日の朝☆

さすがに、一生に一度の晴れの日。そしてゲストを招待している、
家族に感謝を伝えたい、様々な想いが込み上げてきますから、緊張します!!
でも、大丈夫です。なぜなら、おふたり専用のスイートルームでのお支度だから・・・
できるだけリラックスして支度をしていただきたい。

そして・・・新郎様の支度は早いので、”待ち時間?”・・・ではないんです。
新婦様のメイクしているお隣の部屋で、おふたりのスタートする大切な時間を
お過ごしください。
ソファーもテレビもお風呂も(笑)、ベッドも(笑)ありますが、ゆっくりできますよ~。
謝辞の練習や、祝電の確認も宜しくお願い致します。

すこしイメージできましたでしょうか。
そう、このスイートルームはおふたりの部屋。
おふたりの大切な一日のはじまりから、ご結婚式後もおふたりで語らえる時間をお過ごしいただけます。
大切な想い出は、挙式、披露宴だけではなく、
こんな、お部屋で過ごす、おふたりの時間は、最高の想い出になります。

朝は、緊張、期待、過去の自分と未来の自分、過去のふたりの関係と
未来のふたりの関係、過去の家族、未来の家族様々な想いで溢れ、
夜は、たくさんのお祝いの言葉を心に受け止める、
感動を振り返り、おふたりで語らえる空間。

それが、ホテル国際21のブライズルーム&スイートルームです。
このスイートルームに、たくさんの幸せな時間が溢れますように・・・・

私達は、心から願いながら、ご案内をさせていただきます。
☆おふたりの想い出がいつまでも色褪せず、いつでも振り返ることができるホテル☆

ホテル国際21
ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ