PARTY REPORT

【驚きのお色直し】

皆さまこんにちは!

本日は先日行われた結婚式でのお色直しをご紹介させて頂きます!

ドレスとタキシードの新郎新婦様がお色直しで出て行かれた後、
会場内ではお2人が次はどんな格好で入場するのか
皆さまワクワク♪

そして新郎新婦様が入場した瞬間…
会場は大笑い!!!
なんと、新郎様は法被に鉢巻きをしてお祭りの恰好を、
新婦様はビールの着ぐるみを!

誰も想像できなかったお姿に会場はびっくり!
そのまま、お2人は各テーブルごとに
ビールとオレンジジュースを注いでまわりました!

粋な演出に幅広い年代の皆さまが大盛り上がりでした(^^)

ホテル国際21では、すべてのゲストの方にご満足いただけるウエディングを実現致します。
お2人がやりたい事、どんどんお聞かせくださいね。
お2人らしいオリジナルウエディングを一緒に作っていきましょう!

ホテル国際21
ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ