PARTY REPORT

【いつでも帰ってこれる場所】

皆さまこんにちは!

結婚式を無事に終え、お2人は新しい人生を
歩んでいきます。
その人生の道の中にホテル国際21は
いつまでもお2人に寄り添わせていただけたら
幸せに思います。

ホテル国際21のゲストハウスさんや
専門式場さんなどとの大きな違いは、
”365日空いていること”
”いつでも帰ってこれること”です。

お2人が結婚式をした想い出の場所にいつでも
帰ってくることができます。

よく、
「ここでパパとママは結婚式をしたんだよ~」と
お子様をお連れになっていらっしゃる方々が多く
私たちはその度に温かい気持ちになります(^^)

レストランや喫茶、もちろんご宿泊もできますので、
お2人の記念日などにも是非ご利用くださいませ。

私たちホテルスタッフ一同、
皆さまが帰ってくださるのをとても
楽しみにしております。

ホテル国際21
ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ