PARTY REPORT

【カラードレス】

皆さまこんにちは!

早いものでもう8月も終わってしまいますね。

ラストスパート頑張っていきましょう!

本日は花嫁様達の個性が光る、素敵なカラードレスをご紹介致します!

真っ白なウエディングドレスもステキだけれど、やっぱりカラードレスも可愛い♡
カラードレスは、会場の雰囲気や装花やテーブルクロス、ナフキンなどのお色味に合わせて決める方もいらっしゃいます!
もちろん自分のお好きなお色味を着るもよしです(^^)

ホテル国際21はお衣装の提携店が2店舗ございますので、
きっとお気に入りのドレスが見つかりますよ!
自分で似合わないと思っていたお色味も、ドレスでしたら意外と似合ってしまうものです!
気になったものはどんどん試着してみましょう!

お気を使わず、何度でもご試着くださいませ。


お色直しで、ゲストの方を驚かせちゃいましょう!

ホテル国際21
ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ