PARTY REPORT

【スイートルーム】

皆様こんにちは。

本日はホテル国際21の”スイートルーム”をご紹介いたします。

スイートルームと言えば、高級でラグジュアリーなイメージが強いですよね。

なんと!ホテル国際21では、ご結婚式を挙げられる新郎新婦様は当日のお仕度から翌日の朝まで、スイートルームでおくつろぎ頂けます!

当館で披露宴後、そのまま二次会を行う場合は二次会までのお時間お休みも頂けますし、そのあとすぐにお部屋で余韻に浸りながら眠りにつくことができます。

ちょっとした旅行気分も楽しめますし、お二人がご持参したウェルカムグッズなどもお預かりし、翌日ゆっくりお持ち帰りができるので便利ですよ(^^)!

高層階にありますので、景色もきれいです!

ホテル国際21で結婚式を挙げて、憧れのスイートルームを満喫しちゃいましょう♪

ホテル国際21 ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ