PARTY REPORT

【テーブルコーディネート】

皆様こんにちは!

朝と夜がだいぶ涼しくなってまいりましたね。

暗くなるのも早くなってきて、秋らしくなってきました。

本日は結婚式のテーブルコーディネートをご紹介させていただきます!

こちらは実際に結婚式を挙げられた方のテーブルコーディネートです。

テーブルナプキンがとっても可愛らしいですよね!

うさぎの形をしているので、お子様はもちろんのこと女性の皆様もたくさんお写真を撮られておりました!

男性と女性でナプキンの紐の色を変えているところが、新郎新婦様のこだわりを感じます!

水色と黄色でとても爽やかで素敵なテーブルになっておりました!

是非皆様もおふたりらしいテーブルコーディネートを一緒に考えましょう!

ホテル国際21

ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ