PARTY REPORT

【素敵な高砂】

皆様こんにちは!

コロナウイルスにより皆様不安な日々が続いておりますが、負けずに頑張っていきましょう!

本日は先日結婚式を挙げられたお二人の素敵な高砂についてお話させていただきます。

ソファー席にて、とてもオシャレな高砂となっております!

お二人がとてもこだわられた高砂はゲストの皆さまにとても好評で、たくさんお写真を撮られておりました!

ソファー席だからこそ、よりアットホームに。また可愛らしいドレスやかっこいいタキシードの全身がよく見えますよね。

ホテルは固く、厳かなイメージがある方は多いと思います。しかし、工夫次第でいろんな雰囲気にできるのもホテルの良いところです!

是非、一度会場を見に来てくださいね!

ホテル国際21 ブライダルスタッフ一同

ページ先頭へ